PIECE OF SIGN ご利用ガイド

ご注文から発送までの流れ

商品のお届けについて

お支払いについて

返品交換について

保証について

ご注文は24時間受け付けています。平日午前9時毎に注文を締め切り、製作を進行しております。締切日の13時までは、ご注文内容の変更が可能です。締切日13時以降の注文内容の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。 
ご注文の変更を希望される場合は、 カスタマーサポート までお問い合わせ下さい。 
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    ※ 祝日・年末年始等の長期休業期間は上記の締切とは異なる場合がございます。
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ご注文時メールアドレスについての注意事項(重要)
携帯電話会社(通信キャリア)提供のメールアドレスでご登録の場合、当店からお送りするメールが届かない場合がございます。キャリアメール以外のアドレスでのご登録を推奨します。なお、入稿データに確認事項がある場合、お送りするメールにて一定期間ご連絡が取れない場合は自動キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
商品のお届けについて
商品ページにお届け予定」を記載しておりますが、ご入稿データに確認事項がある場合、お届け予定」から遅れる場合がございます。 また、天候や交通事情などの配送状況によりお届け日が変動する場合がございます。お届け予定」は必ずしもお届け日を確約するものではありませんが、目安としてお役立てください。
お届けの目安を過ぎても商品が届かない場合はこちらをご確認ください。
(免責事項)
ご指定日未到着を含む商品お届け日の変動を理由とした損害に対して、当店は一切の責任を負わないものとします。お届け日を理由とした、お客様に対する補償(ご返品・ご返金など)については承りかねます。あらかじめご了承ください。
配送方法について
商品により配送方法が異なります。詳しい配送方法は商品ページ内の「配送について」をご確認ください。
出荷元が異なるため、看板はプレートスタンド別々のお届けとなります。到着日時に差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。配送状況は商品の出荷完了メールに記載送り状番号よりご確認いただけます。
(複数商品購入の場合)
準備が出来た商品より、順次発送させていただきます。
一部商品にデータ不備があった場合、発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。
複数商品の同梱は対応しておりませんが、商品によって同梱してお届けする場合がございます。
「指定日配送」「営業所止め」「置き配指定」のご依頼は承っておりません。商品の出荷完了メールに記載送り状番号を元にお客様ご自身で配送会社にご連絡いただき、調整をお願いいたします。

※ 一部の商品はポスト投函でのお届けとなります。すべての商品につきましては、日時指定を承ることができません
※ 配送会社によって異なりますが、一定期間以上先の日付をご指定いただくことはできません。

お支払いについて

クレジットカード払い
【VISA】【MASTER CARD】【DINERS】【JCB】【AMEX】クレジットカードでお支払いが可能です。カード情報は決済代行会社である「ShopifyPayment」が管理しており、当店は保有しません。

お⽀払い回数:⼀括払いのみ 

カード番号のご登録について
「Shop Pay」でメールアドレスと携帯電話番号を登録すると次回購入時に携帯電話番号宛てにSMSで送信される6桁のコードを入力するだけで、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能になります。⇒Shop Payの登録・ログインはこちら(外部サイト)

銀行振込
銀行振込は「KOMOJU」(株式会社DEGICA)の決済代行システムを利用しております。ご注文後、別途メールにて振込先口座をご案内しますので、お支払い期限内にお振込みください。

口座番号は注文ごとに異なります。

・銀行振込手数料はお客様にてご負担をお願いします。
・お支払い期限を過ぎると注文が無効となり、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

世界基準のセキュリティを備えた決済システム
QRコード決済

PayPay
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。注文後、PayPayのアプリ・サイトに移動してお支払い手続きを行ってください。 PayPay残高でのお支払いは、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。詳しくはこちら(PayPay株式会社のサイトへ移ります)

メルペイ
ご注文代金をメルカリアプリを利用してお支払い頂ける決済方法です。メルペイの残高やポイント、メルペイスマート払い (対象者のみ) をご利用頂けます。

atone翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

 ■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

 ■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
後払い(コンビニ/銀行ATM)について

注文が完了してからコンビニ・銀行ATMで支払いできる「後払い」です。携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。

後払い手数料は209円(税込)です。

お支払い方法
注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。 コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。

注意事項
代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

Paidy

事前登録不要、クレジットカード登録不要。メールアドレスと携帯電話番号で購入可能です。
お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお願いします。

支払手数料
【口座振替】無料  
銀行振込金融機関により振込手数料が異なります 
コンビニ払いご請求のお支払いごとに発生します

詳しいご利用方法はペイディ公式サイトをご覧ください。

返品・交換について
お届けする商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品不良・部品等の不足・ご注文と異なる商品が届いた場合は交換にてご対応させていただきます。原則返品は承っておりません。)
商品・部品の交換により改良される場合は、商品・部品の交換のみの対応とさせていただきます。

お届け時の状況を確認するため、梱包状態のお写真を依頼させていただく場合がございます。梱包材を捨てずに保管いただきますようご協力をお願い致します。
なお、デスクにつきましては梱包材を破棄された場合、交換不可となる場合がございます。

商品のお届けより5日以内当店指定の手続きに従ってご対応いただいた場合に限り、交換を承ります。ただし、以下の場合は商品不良には該当せず、免責となります。あらかじめご承知おきください。

商品不良に該当しないもの

  • 素材特性に記載されているもの(素材特有の個体差によるもの)
  • カッター傷・打痕・生活傷など、故意・過失を問わずお客様の使用方法に起因する損傷
  • 床や壁等の商品以外のものの損傷、精神的損害等の付属的損害
  • 経年変化により合理的に発生すると考えられる範囲内のキズ・ヘタリ・反り・日焼け・材割れ・変色・汚れ・摩耗
  • 直射日光、冷暖房機器およびその他設置環境に起因する材割れ・材反り・故障
  • カビ、壁面などの設置面との化学反応や結露、湿気に起因して発生する変色・損傷
  • お届け後の輸送・移動・落下・衝撃・加圧・水濡れ等により生じた故障および損傷
  • 火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、虫害、その他の天災地変などによって生じた故障および損傷
  • 日本国外で使用された場合
  • お買い上げの商品が、使用後に有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合
  • 商品を故意に変造・改造・加工された場合
  • 当店以外での修理や改造等による故障および損傷
  • その他当店により保証対象に不適当と判断される場合
  • 風による転倒・事故等で発生した不具合・盗難
  • 当店提案の方法以外で取り付け・使用した場合
  • 取り付け不可の壁に設置した場合
  • 入稿データや商品写真との色味の差異

返品・返金でのご対応となる場合

ご利用規約に基づき商品を交換するにあたり、交換対象商品が次の各項に該当する場合は、商品の交換ではなく返品・返金にて対応するものとします。
  1. 破損、故障等の不良が生じた商品の在庫が無く、その後の入荷予定が未定の場合
  2. メーカーもしくは仕入先で商品が製造中止等、供給不可能な状態になった場合
  3. 利用者の求める商品仕様での納品が困難な場合
  4. その他の事情により商品を納品することが不可能な場合
返品・交換の手続きについて
商品に不良 (破損・汚損) があった場合、商品のお届けより5日以内下記内容を明記のうえ、「発送のお知らせ」メールにご返信ください。

1. 商品不良があった場合

  • お客様のお名前
  • ご注文番号
  • 不具合のあった商品名
  • 不具合部分の詳細内容
  • 不具合箇所の写真

2.商品の部品等に不足があった場合

  • お客様のお名前
  • ご注文番号
  • 部品が不足している商品名
  • 不足している部品の名称
    ※部品の名称がわからない場合は、「スタンドの取り付けネジ」など具体的にご説明ください。

3.ご注文と異なる商品が届いた場合

  • お客様のお名前
  • ご注文番号
  • ご注文頂いた商品名
  • 届いた商品のお写真
お客様からのご連絡内容を確認次第、順次速やかにご対応させて頂きます。不良内容について、できるかぎり詳細な情報をお知らせ頂けますようご協力をお願いいたします。商品の状況により交換方法が異なります。追って当店よりご案内する「返品・交換手順」に従ってお手続きくださいますようお願い申し上げます。

※ 不良の原因が配送途中の事故に起因する場合配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。 あらかじめご了承ください。
※ 商品不良で交換となった場合においても、返品商品の解体・梱包や、交換商品の組立に関しましては、当店にてその作業を承ることができず、お客様にてご対応いただく事となります。返送時に必要となりますので、梱包材を捨てずに保管のご協力をお願いします。
※ご返送が困難な場合、お客様による破棄をお願いする場合があります。
部品交換で不良が改善する場合は、部品交換にて対応させていただきます。商品自体の返品はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
その他注意事項
商品に不具合があった場合、メールでのご対応となり、当店から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は致しかねます。商品の完売等により、同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが、返品・返金にてご対応させて頂きます。引越し業者、商品組立業者、施工業者などお客様御自身で手配される事もあるかと存じますが、万が一、商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当店にて負担することは致しかねます。以上、あらかじめご了承ください。
当店で販売している商品について、返品・交換の期限を超えたものも、
一定の条件下で3年保証をお付けしています。 ※ 保証対象外商品を除く
PIECE OF SIGNの品質保証制度
【保証内容】
保証期間内(お買い上げ日、及び製品到着日)に正常な使用状態において、印刷のはがれや傷、錆などが発生した場合には無料で修理・交換いたします。

【保証期間】
保証期間は、商品のお届け日から3年間とさせていただいております。
※交換させていただいた場合も初回お届け日から3年が保証期間内となります。

【保証対象】
当店取扱商品にて、保証期間内に通常利用の範囲内において、商品の機能を果たさない不具合のみが対象となります。

詳細はこちらのページ をご確認ください。