PIECE OF SIGN ご利用ガイド
ご注文から発送までの流れ
商品のお届けについて
お支払いについて
返品交換について
保証について
ご注文時メールアドレスについての注意事項(重要)
商品のお届けについて
配送方法について
※ 一部の商品はポスト投函でのお届けとなります。すべての商品につきましては、日時指定を承ることができません。
お支払いについて
クレジットカード払い
お⽀払い回数:⼀括払いのみ
カード番号のご登録について
「Shop Pay」でメールアドレスと携帯電話番号を登録すると次回購入時に携帯電話番号宛てにSMSで送信される6桁のコードを入力するだけで、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能になります。⇒Shop Payの登録・ログインはこちら(外部サイト)
銀行振込
・銀行振込手数料はお客様にてご負担をお願いします。
・お支払い期限を過ぎると注文が無効となり、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
QRコード決済
PayPay
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。注文後、PayPayのアプリ・サイトに移動してお支払い手続きを行ってください。 PayPay残高でのお支払いは、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。詳しくはこちら(PayPay株式会社のサイトへ移ります)
メルペイ
ご注文代金をメルカリアプリを利用してお支払い頂ける決済方法です。メルペイの残高やポイント、メルペイスマート払い (対象者のみ) をご利用頂けます。
atone翌月払い(コンビニ/口座振替)
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
後払い(コンビニ/銀行ATM)について
注文が完了してからコンビニ・銀行ATMで支払いできる「後払い」です。携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払い方法
注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。
コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■注意事項
代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
Paidy
事前登録不要、クレジットカード登録不要。メールアドレスと携帯電話番号で購入可能です。
お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお願いします。
支払手数料
【口座振替】無料
【銀行振込】金融機関により振込手数料が異なります
【コンビニ払い】ご請求のお支払いごとに発生します
詳しいご利用方法はペイディ公式サイトをご覧ください。
返品・交換について
商品不良に該当しないもの
- 素材特性に記載されているもの(素材特有の個体差によるもの)
- カッター傷・打痕・生活傷など、故意・過失を問わずお客様の使用方法に起因する損傷
- 床や壁等の商品以外のものの損傷、精神的損害等の付属的損害
- 経年変化により合理的に発生すると考えられる範囲内のキズ・ヘタリ・反り・日焼け・材割れ・変色・汚れ・摩耗
- 直射日光、冷暖房機器およびその他設置環境に起因する材割れ・材反り・故障
- カビ、壁面などの設置面との化学反応や結露、湿気に起因して発生する変色・損傷
- お届け後の輸送・移動・落下・衝撃・加圧・水濡れ等により生じた故障および損傷
- 火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、虫害、その他の天災地変などによって生じた故障および損傷
- 日本国外で使用された場合
- お買い上げの商品が、使用後に有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合
- 商品を故意に変造・改造・加工された場合
- 当店以外での修理や改造等による故障および損傷
- その他当店により保証対象に不適当と判断される場合
- 風による転倒・事故等で発生した不具合・盗難
- 当店提案の方法以外で取り付け・使用した場合
- 取り付け不可の壁に設置した場合
- 入稿データや商品写真との色味の差異
返品・返金でのご対応となる場合
- 破損、故障等の不良が生じた商品の在庫が無く、その後の入荷予定が未定の場合
- メーカーもしくは仕入先で商品が製造中止等、供給不可能な状態になった場合
- 利用者の求める商品仕様での納品が困難な場合
- その他の事情により商品を納品することが不可能な場合
返品・交換の手続きについて
1. 商品不良があった場合
- お客様のお名前
- ご注文番号
- 不具合のあった商品名
- 不具合部分の詳細内容
- 不具合箇所の写真
2.商品の部品等に不足があった場合
- お客様のお名前
- ご注文番号
- 部品が不足している商品名
- 不足している部品の名称
※部品の名称がわからない場合は、「スタンドの取り付けネジ」など具体的にご説明ください。
3.ご注文と異なる商品が届いた場合
- お客様のお名前
- ご注文番号
- ご注文頂いた商品名
- 届いた商品のお写真
その他注意事項
一定の条件下で3年保証をお付けしています。 ※ 保証対象外商品を除く